

あけまして円鬼

あけましておめでとうございます!!!!
今年も円鬼や天京ちゃんを糧に生きていきたいです!!!!!!


今日は円鬼の日ですね。この日のために5日前から準備してたんですよ……。
完成したのついさっきなんですけど()

なにはともあれおめでとう円鬼ちゃん。
来年も盛大にお祝いしてやる。

2013enk-u.jpg

もうすぐイナクロゲーム発売やんね


最近忙しくて2週間近くパソコンに触れない生活が続きました~

その間に京介がミキシマックスしたり色々ありましたね
今の章はいいですね。天馬と京介がお話してくれるので……/////
最近天京ちゃんが空気気味だったのでうれしいかぎりです!

前置きはこれぐらいにしておき、実はパソコンが壊れてしまいました。
壊れたといっても一応できるっちゃできるんですよ。
ですがSAIで絵を描こうとすると色々とめんどくさくて…。

それがどうにかなるまではデジタルでお絵かきできなさそうです。
やっと絵が描けると思ったらこれだよ…へへ……(白目)


めがね無くしたりパソコン壊れたりで私生活がてんてこまいですアーッ

青プ9お疲れ様でした~

kyousuke3.jpg
青プ9お疲れ様でした~!
今回はイベント後、お台場に行ってノイタミナショップでアキラのお誕生日をお祝いしてきましたよ~
すごい愛されてるなって思いました。しらすカレーは相変わらず辛かったし。


今週のイナクロ1時間スペシャルですね~!!////
あっという間に今回の編も終わってしまいそうで恐ろしいです……。
一体たっくんの時のあの長さは何だったのか…………

早くミキシマックスした京介を拝みたいです。ぺろぺろ

青プ9


ウオオオオーーー!!!!今から準備して行ってきますー!!!!

ミキシマックス

taiyoumks2.jpg
お久しぶりです。この2週間で風邪にかかり死にそうな思いをしていました。
太陽君が本編で出てきたので毎週楽しみです。来週は坂本龍馬のターンですね。
今回はどんな姿にミキシマックスするのやら……。
余談ですがザナーク・ドメインのマスクしてる子エロくないですか?
